" "

ブログ

BLOG

土木工事に興味のある方必見!弊社を選ぶメリット3選!

|

こんにちは!京都府宇治市に拠点を置き、土木工事をメインに手がける土家工業です!
「土木関係の仕事がしたいけど、どの求人が自分に合っているかわからない……」
このような悩みを抱く人も多いでしょう。
そこで今回は、「土木工事に興味のある方必見!弊社を選ぶメリット3選!」をテーマとし、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.道路環境の維持・改善に携われる!

弊社では、橋梁・コンクリート構造物のメンテナンス工事を手がけております。
快適な道路環境を維持することが目的であり、社会貢献度の高い仕事です。
弊社への入社により、補修作業・補強作業の両方に携わりながら成長を図っていただけます。

2.多彩な技術を学べる!

弊社が手がけるメンテナンス関連の施工はとても幅広くあります。
剥落防止工事やひび割れ補修工事、断面修復工事など、そのほか多岐にわたります。
したがって、道路環境を維持する点で多彩な技術を身につけていただけるのです。

3.仕事とプライベートのバランスを取れる!

弊社は土木工事業者ですが、労働環境は過酷なものではありません。
確かに体力仕事がメインですが、各スタッフの負担にはきちんと配慮しております。
就業時間は8:00~17:00であり、残業はさほどありません。
休暇制度も多く設けておりますので、プライベートの時間をしっかりと確保できる環境です。

【求人】新規スタッフ募集中!

京都府宇治市に拠点を置き、土木工事を手がける弊社では、新規スタッフを募集しております。
橋梁・コンクリート構造物のメンテナンスに携わる現場スタッフを募集中です。
人々が利用する道路を守る仕事であり、社会貢献度はとても高いです。
弊社の多彩な技術を伝授いたしますので、興味のある方はぜひご応募ください。
また、弊社では経験者の方だけでなく、未経験者の方も歓迎しております。
経験豊富なスタッフがイチから教育いたしますので、ご安心くださいませ。
なお、経験・能力に応じて即時昇給がございますので、モチベーション高く働いていただけるでしょう。
向上心にあふれ、真面目に働ける方からのチャレンジを心よりお待ちしております!
お気軽に求人募集からご連絡ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

recruit
土木工事・橋梁補修工事は京都府宇治市の土家工業へ|スタッフ求人
土家工業
〒611-0011
京都府宇治市五ケ庄大林35-11
TEL:090-6600-5673/FAX:0774-33-0779
[営業電話お断り]
経験不問!コンクリートを...
土木の現場で働きたい方に...